できたあああ〜!

今日、やっとずっと取り組んでいた小説もどきが完成した!

やったああああああああああああ

 

 

書こう!と決めてから2年の停滞。。。しんどかった。

それでもなんか諦められなくて。

 

書き終わってみて、

諦めないでよかったって思った。

 

この停滞からの脱出に

大きな力をくれたのが

占い、そして星の力だった。

 

太陽を信じ、魚座を経て金星を目指した

山羊と水瓶のせめぎ合いに

負けないように焦らないように。

f:id:punicon:20200531225331j:image

過去に引いたこのケルトが励みだった。

 

出来たってことをここに書けて嬉しい!

 

 

そんなわけでさっきやってみたアストロダイス

f:id:punicon:20200531225514j:image

6ハウス、双子座、海王星

 

もう直感だけど

完璧に仕上げたかった作業(6ハウス)

サイトの仲間たちに想像力で書いた作品をお届けできました(双子座海王星

 

と解釈した。

 

今日は嬉しい日になった!