21-4「ハウスハウス」

 

f:id:punicon:20220216235717j:image
D王女「さてそろそろ私たちの似たところを見つけましょうか」

Pペイジ「そうだね、いろいろ違うけど、元は一緒っていうその部分をね」

 


D王女「ってまた今日が終わろうとしてるわよ?!」

Pペイジ「あー、ぷにさんはテレビのオリンピックに反応しちゃったみたいだね」

 


D王女「え?!オリンピック?!」

Pペイジ「なんかハウスハウスっていうのがテレビからしきりに聞こえて来て、顔を上げたらオリンピック競技だったらしい」

 

D王女「それなんの競技?!」

Pペイジ「カーリングらしい。このカーリングの点を入れるエリアがハウスっていうらしいんだけど」

 

f:id:punicon:20220216235727j:image

 

D王女「あら……この形は?!」

Pペイジ「そう(笑)石がハウスに入るたび、アセンダントに残った!とか、あれは7ハウスあたり……とか考えてるうちに日本が勝ったらしい」

 


D王女「あらおめでたい!」

Pペイジ「そしてブログもギリギリ(笑)」

D王女「本題に触れないままに(笑)」