チャンス週

昨日は主に台所のプラスチック製の容器や食器などを整理した。

 

そして、資源ごみの中でもやっかいな

「スチール缶」「ガラス瓶」「陶器類」も処分するものをまとめた。

 

ペットボトルも先日あれほど処分しても、

追加で見つかったもの、増えたものがあった。

はやいうちにまとめておくことにした。

 

 


今日からまた新しい週、新しい月が始まるが

今週は「逃せないチャンス」がある。

 


火曜日は「埋め立てゴミ」

月に一度のチャンス!!

 

 

 

木曜日は通常の可燃ゴミの日だが

その日は数ヶ月に一度の「鍵当番」なので

だれよりも早く捨てに行ける日なのだ。

 

 

 

この2つだけは逃せない!

 

 

 

今日も可燃ゴミの日なので

昨日まとめたものは出せるだけ出そう。

 

f:id:punicon:20190930040328j:image

 

あまり寝る時間ないし、すぐ仕事だけど……

そんな私へのアドバイスをお願いします、アストロダイス!

 


質問:今日一日、どんなことに気をつけたらいいでしょうか

 


ええい!

 

 

f:id:punicon:20190930040339j:image

 


蟹座、月、12ハウス

 

 

 

 


うーん、蟹座の月ってすごく月が強い感じ……

質問が「気をつけること」だから

不安になりすぎないように、ってことかなあ。

蟹座だから、自分が心を開く、ごく身近な繋がりに対して、ってことになるよね。

それが魚座的な想像の部屋12ハウスということは?

 

 

 

ごく身近な仲間内のことで

あらぬ想像をしすぎ

余計な心配したり

不安になりすぎるのは注意!!

 


ってことになるかな?

どうか、穏やかにすぎますように。

 

 

 

あ、そうだ歯医者の予約も忘れず行くこと!

(寝る前の自分に言い聞かせ)

わずかな時間だけどおやすみなさい。