いま出来る最善

今日は、時間があるので

やるべきこと(かたづけ)とやりたいこと(趣味)の両方を充実させるぞー!

と意気揚々な朝、それをくじかれるような、胃がギリギリすることが起きた。

 

片付けを始めてみたものの

どうにも胸のモヤモヤが広がって気が散る。

 

 

こういうとき、アストロダイスはどうでるんだろうか?

そうだ、アストロダイスを振る気持ちすら湧いてこない意気消沈ぶりなのだ。

と自分の状態に気がつく。

 

よし、こういう時こそだ。振ってみよう!

 

 

質問:いま私に出来る「最善」を教えてください!

 

 

えい!!

 

山羊座、火星、1ハウス

 

f:id:punicon:20191002121449j:image

燃立つヤギさん……!!

f:id:punicon:20191002121503j:image

ああもう1ハウスが出てる時点で

「自分と向き合え」とか

「自分次第の問題ですね!」

って言われてる感じがする。。。

 

そして山羊座の火星といえば、

タロットでいうと「D3」だよね。。。

 

カード名である「仕事」とかもうまさに

「やるべきこと」

「結果を出すべきこと」に

「全力を注げ」って感じだなあ。

 

やるべきことは「片付け」

結果とは「綺麗になった部屋」以外思いつかないな。

 

今日でいうと

 

今のモヤモヤを含めた全エネルギー

片付けにぶつけてやりぬけ!!

もう我を忘れるくらい必死でやって結果を出せ!!

それが今出来る最善だ!!

 

ってことになるかなあ。。

 

 

アストロダイス……

わりと自分の核心をついてくるのが出てる気がする。

 

今日は片付けをかんばれっていう日なんだ、きっと。