飲み会で得るもの……?

今朝は朝から仕事、

そしてこれから半年ぶりくらいの飲みの席。

 

というわけで、片付けは今日はおやすみ

 

今日出席するのは、

仕事がらみの集まりではないのだが

ふだんは接点がない人たちと

接する機会でもあるので、

参加を決めたものだ。

 

もしかしたら一人でぽつーんと

飲み食いして終わるかもしれないし

意外になにかを得るかもしれない。

 

どっちかわからないが

行った方がいいような気がするという

機会を逃さないという意味で

行くと決めたものだから行ってみる。

f:id:punicon:20191004174458j:image

 

 

そんな出発前のアストロダイス。

 

質問:今日の飲み会でどんなことを得るといいでしょうか。

 

 

こういうのにも答えてくれるかな?

それ〜

 

乙女座、火星、5ハウス

f:id:punicon:20191004174602j:image

 

うーん、これは難しいぞ(笑)

 

自己表現の5ハウス。

仕事や作業が完璧、分析、役に立つのを目指す乙女座。

行動したい、活力、エネルギーの火星。

 

 

これを飲み会に当てはめるとどうなるんだ???

 

お仕事モード

飲みの席を観察や分析してみよう!

それを自分なりに表現することで今後に役立てよう

ってことかなあ……?

 

なにか仕事のヒントになることが

今回の飲みの席に転がってないか注目してみるか。

 

そういう参加の仕方があってもいいかも(笑)