今週は休みの変更などもあり

なんかずっとバタバタしている。

 

ブログはおろか

ネットを楽しむこともままならず。

 

週末に、色々楽しみたい。

 

毎日読んでるお馴染みのブログの数々も

その時の楽しみに読まないで取ってある。

私の密かなご褒美として☆

 

やることもたくさんあるから

今週はこれだけのことはできた、ということが

ここに書けるように

明日の昼までは頑張りたい。

 

そして土曜日の夜と日曜日は思い切り寝たい(笑)叶うかな(笑)

 

 

そんな今朝、振ってみたアストロダイス。

 

f:id:punicon:20191018091344j:plain

牡羊座の太陽、9ハウスを照らす

うわ、出た!牡羊座の太陽!!

 

牡羊座、太陽、9ハウス

 

これはもう自分らしく!

それが大前提のテーマになりそう。

 

9ハウスは射手座のハウスだよなあ

考え方、哲学、自分の支柱になるもの……

 

9ハウスで自分らしさを発揮する、

あるいは自分らしさを9ハウスで活かす(あれ?同じか(笑))

 

いろんな

あーでもないこーでもない

あれやろう、これいいんじゃない

って思い浮かぶ中で、これが自分らしさなんだというものを

見つけるように意識して過ごしてみよう。

 

今日も頑張ろう。

明日の午後からがパラダイスタイムになれるように(笑)