21-6「コロリの謎」

昨日、ちょっとした揉め事が起こり

今日もそれで気持ちがモヤモヤしてたんだけど

昨日とは一転、その要因である人物の態度が180度変わっててびっくりした。

 

 

私にとっては「どゆこと??」って感じのポカーンな出来事ではあったが

 

その相手がどういう心境で、コロリと180度かえるのか、せっかくなのでタロットで覗いてみようと思った。

 

日付変更が迫ってるので

とりあえず3枚引き。

 

質問「態度がコロリな相手はどういう心境なんでしょうか?」

f:id:punicon:20220218234751j:image

おお「欲望」

好きなカードがてっぺんに出てテンション上がる

……って好みで判断しちゃあいけないな(笑)

 

で、S9も割とよく出るカードの気がする。

 

太陽!希望いっぱい?!

 

いや、これでは全然質問の答えになってないぞ(笑)

 

 

ざっと見たところの第一印象は

相手(つまり私)より優位に立ちたい気持ちがある

そしていろいろ状況に合わせて対応の選択肢で迷う。

それが迷いの途中で良くも悪くもストレートに出ちゃう

だからまるでルーレットが止まったところのような対応が出てくる、

って感じかなあ?

 

これがウェイト版のカードならどうなるんだ?!

f:id:punicon:20220218235149j:image

むむ……

 

 

ちょっとこれは明日の宿題にしよう